メルボルンへ

この記事は2008年04月24日に公開されました。 情報が古い可能性があります。

こんにちは、殿内(@tonoccho)です

メルボルンにいる友人に会いに朝早起きして電車に乗りました。

片道10時間くらいかかるとか・・・えw?

[caption id="attachment_686" align="alignnone" width="1280"] KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA[/caption]

車窓から、なんかこんな感じの写真を撮ってみたかった。何かのカタログで見たので、見たまんま全部思い込みでやりました。

[caption id="attachment_687" align="alignnone" width="1280"] KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA[/caption]

暇すぎて落書きしました。

ちなみに到着したのがかなり夜でした。久しぶりにあった友人がリディキュラスと言ってましたが意味わかりませんでした。「ありえねーよ」という意味だと察しましたが。

で、この友人はかなりのおじいちゃんで、実は父の会社の元同僚だったそうです。その円で父親経由で友人になりました。車の中で「いやーこの前心臓止まって危なかったよー、救急車が来てくれて一命はとりとめたけどね、あ、車の運転くらいなら問題ないよ」と行ってました。

日本の最新記事

ワーキングホリデーの最新記事