サッカー見物、アマチュアとプロと

この記事は2008年11月07日に公開されました。 情報が古い可能性があります。

こんにちは、殿内(@tonoccho)です

もとホームステイ仲間のマルコスくんがサッカーの試合するからみにおいでよと誘ってくれました。

ORKUTとか見ててもそうなんですけど、なんで南米の人ってすぐ脱ぐのw?

試合が終わり、みんなで飲み会をしたあとで、もと英会話学校のビル先生が「サッカー見に行かない?」と誘ってくれたのでついていきました。

途中先生の家でご飯食べていきなよ!と言われて何が出るのかと思いきやパンにマスタード塗ってハムとチーズを乗せたものが出ました。畜生美味しいなあ。

この先生は趣味でビールを作っているんだけどもう入り切らない大量のビールが家のカップボードからバックヤードまで山積み。一生かけても飲みきらなそう。

試合はシドニーFC対ウェリントンフェニックス。シドニーFCはかなり上位のチームでした。ウェリントンフェニックスはゴールキーパーがボール持ったままペナルティエリア出そうになっちゃうくらいおちゃめなチームでした。

試合はシドニーFCの負け。ビル先生曰く、審判がかなり不公平だったとのこと。サッカーよくわからないので気づきませんでした。ブーイング多いと思ったらそういうことかw

日本の最新記事

ワーキングホリデーの最新記事